記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

いくつか条件を!

自由な旅にしたいと思いつつもやはり、なにか、決め事を作らないと、なにを持って達成したのかがわかりにくくなる事。あまりになんも決めてないと出発1週間くらいで帰ってきそう。なので、今回の旅へ少しだけルールをつけることにした。ということで。下記ルール1、日本の最東端、最南端、最西端、最北端の踏破2、旅中のどこかで、1日200キロ自転車で移動3、毎日1枚描く4、無人島に1週間滞在とりあえず、こんなとこか。4番は即興で...

続きを読む

考えないといけないこと!

2月15日は僕にとって特別な日になるだろう。なぜなら、退職届を出す日になるからだっ!わーい。これで旅に出る準備の大きい部分が1つ消えるぞ!まぁ内々ではほぼ話は通っているはずだから、事務作業的なことになるだろうが。さて、晴れてニートになれたらなにをしなければならないのだろう。勝手に出ていくお金も無視出来ない額だからその辺を調べていかないとなぁ。とりあえず、大きい部分で...・マイカーローン・奨学金・携帯代...

続きを読む

持ち物のリスト

旅の準備って何がいるのだろう。旅への目的も実ははっきりしたものがないからこれをやるとか、ここに行くとか全然ない。まぁ強いて言えば適当にきれいなところで絵でも書くくらいか...なので、生きるための道具さえあればなんとかなるんじゃないだろうか?今思い当たる必要リスト。必須・自転車・空気入れ・パンク補修キット・交換用のチューブこの辺は移動手段だし、壊れるとなんもできなくなるから必須かな?後は...・スマホ?・...

続きを読む

旅準備

2016年春より岩手を出発し旅に出ます。一応、日本一周を目標にしてますが、暑かったら北へ、寒かったら南へ、雨だったら立ち止まり、晴れたら絵を描こうかな。そんなフットワークの軽い旅にしよう!とりあえず、岩手の4月は寒いだろうから南へ向かう。...

続きを読む

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。