記事一覧

スポンサーサイト


僕旅。ハードモードに突入。

こんにちは!(・∀・)ノ

随分と更新をサボってしまいましてすいません。


現在僕は名古屋~ずーっと来まして東京まで来ました。
そして、実はその区間で携帯の調子が悪くなってしまい、blogの更新も写真も撮ることが出来なかったと言う、災難に見舞われています…

まぁ写真については特に以前と同じ道を戻った形になるので、撮りたい場所も無く結果オーライ。


現在は携帯も復活し、写真を見直していた所、最後に撮影した場所は名古屋城でした。

この日は生憎の雨。尚且つ夜に到着した為に中までは入れず…
遠くから眺めただけで終わっています。


取り敢えず自転車と記念撮影してました。


この後辺りから携帯が風邪を引いてしまいます…


まぁそこからずっと携帯を放置し東京で修理しまして、本日からまたblogを再開と言う形です。

一応東京では、都庁の展望台へ。


無料と言う言葉にまんまと乗せられ行って来ました。


景色はもちろん良いんですが、残念ながら空気が澄んでいなく、余り遠くまで見る事は出来ず。

あとは、上野公園内に有る国立科学博物館へ。自分でも中々謎なチョイス。

中では常設展示で沢山の化石が展示されています。写真も取れるのでパチパチ取りながら見て回りました。


情報量が多過ぎてさらっと見るには大変かな?1日かけてゆっくりみたい場所でした。


ちょっと。数日前の出来事なのに記憶が曖昧で感想とかが、たいして思い出せません。笑
なので、小学生みたいな文章ですまんです。

やはり、毎日blogを更新して、記憶がフレッシュな内に記事にしとかないと、せっかく色々な体験をしているのに勿体無いと重々感じました…


さて、数日前の振り返りはこの辺にして、現在の話をしましょう。

実は本日、東京を出発しまして、3~4日掛けて房総半島一周を目論んでいます。
終わった後はまた一度東京に戻って冬ごもりの準備を本格的に始める算段です。

今回は妹のアパートへ帰る場所があるので、荷物を最小限で房総半島一周をする事に。(普段から多くは無いですが…)
寝袋、テント、着替え2日分、財布、携帯、後は歯ブラシとかの小物のみ。

僕のバックパックだと全然余裕で入ってしまう量で挑戦です。


最近だらけた生活をしていた自分に渇を入れ直すべく、気合いを入れ直し、出発しました。
取り敢えず最初のコンビニで資金を確保しようとATMに向かった時に事件は起きます!!!



ATMのカード無いやん…



どこを探しても無いのでたぶん、落としました!!

ちなみに、ATMの中に入っているお金を万が一引き出されていても、僕の人生に重大な影響を与える用なお金は既に残されていないので安心くださいませ?笑



という事で、最小限の荷物と銭これだけでの旅を始めました。笑


1000円に届かないくらい。


僕旅ハードモードに突入です!!!
今回のミッションは1000円の所持金で、房総半島を無事回りきれるか?です。


なんか、これはこれで楽しんでる自分が居るのも怖い所ですが、頑張ってみようと思います。

気持ち的には金が無い為に、選択の余地が無く、金の掛かる物は全てスルー。と、非常に分かりやすくて、意外と気分が良いです。


また、新たな新境地を体験するべく明日に備えようと思います。

何はともあれ明日は、ATMカード使えなくしとかないとだな。




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

