記事一覧

スポンサーサイト


越冬先についてのご報告。その他直近のスケジュール的な物を発表。

こんにちは!(・∀・)ノ

今日の寝床は100点。お布団の中で寝ましたもの。


千葉県をぐるっとした後、本日は1日中、疲れを癒すと言う名目でぐだぐだしていました。

夜は中学時代の友達が東京におり、食事の誘いを受けていたので、行って来ました。

焼き肉とか久しぶりで興奮ぎみ。


店は新宿に有る「韓感」と言う焼肉屋。厚切りタンが有名との事で注文。


これがとにかく美味!まぁその他も総じてみんな旨かった!

というか、俺の味覚は何でも美味しく感じるんだった!!
あぁ。是非生涯ずっとこのままの味覚でありたいものである。


さて、今日はゴロゴロしながら冬ごもりについて考えていた。

以前のblogで越冬先をどこにしようか考えた時が有ったのだが、そのTwitterでのアンケート結果の末、越冬先は「石垣島」となりました。

まぁTwitter以外の意見を含めると「屋久島」もかなりの票が集まりました。

取り急ぎ、皆さん有難うございます。


早速、越冬先に飛び立ちたい気持ちが山々では有るのですが、いくつかここに来て問題が発生しています…

①放置していたハローワークの手続きが名古屋で12月12日、1月中旬に立て続けである。

②一身上の都合で近々岩手に帰って来いとの指令が来ている。(帰った後はまた旅を再開するよ!)

ハローワークの手続きは住所を移してしまえば何とか丸く納められるかも知れないが、岩手に帰るのは非常にめんどくさい。

この辺をちょうど良いあんばいで調整しようと考えた結果、下記の日程で大まかに進める事にしようと思う。

12月12日、愛知のハローワーク(確定)

12月12日~1月中旬、岩手に一度帰る

1月中旬、愛知のハローワーク

1月中旬~2月中旬、屋久島!

2月中旬~3月中旬、石垣島!

3月中旬~旅再開!出来れば桜と共に北上!笑

何事もなければ6月か7月で日本一周完了!


こんな感じで行きたいと思います!越冬先はまさかの二部構成!!
自分的にもどちらも行きたいし、票も二分されていたので、両方行くと言う暴挙に出ます!

お金を稼げるかはまったくの謎…旅を続ける資金も確保できるのかも謎。


まぁ何とかなると思います。

そんな感じでご報告でしたー。




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

同じですね!

いる場所は違いますが、私も同じようなスケジュールでゴールしようと思っています(๑´ڡ`๑)
同じ年度のチャリダーがいると思うと嬉しい限りです☆

Re: 同じですね!

コメントありがとうございます!!

スケジュールは近くとも、清宮さんの計画的な旅と、僕の無計画な旅では、同じ一くくりにするのもお恥ずかしい…笑

でも、嬉しい気持ちは同じで、清宮さんのblogがモチベーションに繋がってるのも事実ですー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

