記事一覧

スポンサーサイト


怠惰な日々を重ねてます。

こんにちは!(・∀・)ノ


現在、愛知県で潜伏中であります。

ハローワークの為だけに夜行バスを使ってわざわざ東京から来ているなんて…
情けない!笑

そして、折角なんで住所を岩手に戻しておきました。


本日の予定はこれだけ!

後は深夜のバスまでまた時間をもて余しています…


そんな僕は現在、近くの駅の切符を買って、終点の駅まで行く。そして、改札を出ないまま、また戻って目的の駅に行く一人遊びをしています。

さながら「世界の車窓から」の気分を味わっています。

まぁ携帯ばかりいじって外の景色なんて見てませんが…

という事で、岐阜県へ到着。これで未踏だった岐阜も制覇したと言えるでしょう!(さすがに冗談)


あんまり楽しくない。時間は潰せますがおすすめできません。笑

駅内を散策するとガラス越しに、「金色」「ちょんまげ」「上半身裸」の像が有りましたら。遠目に見たら変態意外の何者でもない。




blogで何か発信したいのに何も無いこの現状。

やはり旅をしていないと自分には何も無いのだと痛感します。そして、ついでに言うと金も無い…


余りにも悲しすぎる!!!


今日はこの後、名古屋から東京行きの夜行バス。明日は東京から岩手の夜光バスで久しぶりに東北の大地を踏みしめてきたいと思います!!


さて、岩手に帰った後はこの何も無い日々に彩りを加える為、何か計画したいと思います。次回にご期待ください…笑




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

