記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ウナギ釣り。パート2。

はいさい。(・∀・)ノ


大ウナギを釣ろうの企画。第二段です。


前回は適当な仕掛けに鶏肉を付けて放置したところ、ハリス(釣糸)が細すぎた為、切れてしまっていました…


と。言うことで今回はハリスを強力にし、再チャレンジです。

本日の参加メンバーは、カルフィン、ウース、ライス。そして僕の4人。この島に来て10日前後ですがすっかり打ち解けている気がします。


尚円王がウース。まちるがライス。北の松金が僕です。

こちらはカルフィン。沖縄の躍りを披露してくれた所です。


とりあえず、こちらを川に放り投げて数時間待ちます。


その間はこんな感じで待ちます。


嘘です。真面目にサトウキビ狩りです。



仕事が終わり、仕掛けを確認。6個の仕掛けを確認します。



釣れたのは…










亀。

それも全仕掛け亀。6匹亀です…


それはもうみんながっかり…


今日の反省を生かして次回は亀の口に入らない位の大きい針で再挑戦します。


意地でも釣ってみせる。




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。