記事一覧



沈まぬウキを眺めていると、気分ばかりが沈んでいく休日。

はいさい。(・∀・)ノ

前回、釣りの楽しさ、食べる旨さに魅了され農業そっちのけで釣りの事ばかりを考えている僕です。


実はオーナーより休日を頂くことが出来まして、昨晩は夜な夜な釣りの仕掛けを作っていました。


針と糸を用意して…


こうします。


それを沢山作ります。


話はそれますが、ワイルドな男だなぁと思う特技の一つに、ロープが上手く使える男が入ると思っています。

何か固定したい時とか、何かを結び合わせる時にささっと手早くきれいにロープを使える男は、男の自分からしてもかっこいいから、女の子からしてもかっこいいと思ってるのは自分だけでしょうか?

ちなみに、他にはマニュアル車を運転できる。アウトドアに強い。地理に強い等もランクインしてくると思ってます。

この辺を強くなろうと努力し27歳になりましたがまだまだ努力が足りないらしくモテた試しはありません。


さて、夜は明けて現在。

朝から釣りに来ていますが、こんな状況。


真ん中に小さく見える沈まないウキを、波の音を聞きながら眺める事、2時間ほど。


まだ、時間はあるので粘ります…




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

