記事一覧

スポンサーサイト


12日目、13日目、停滞中...

こんにちは。正確には22日の朝にこの記事を書いているのでおはようございますですね。

昨日(21日)は仙台より岩手に一時帰還してハローワークに行ったのでした。正直就活をする気の無い僕は何も聞く気になれず(と言うか席の関係で物理的にも)何も耳に入って来ませんでした。わら


22日は友人と仙台を観光する予定なんですがここでちょっとした事件が!

友人「7時に盛岡駅から車で一緒に仙台に向かおう。」

僕「わかった!」

友人「着いたらうまいもの食べて、夜は酒を飲もう!」

僕「いいねっ!ちょー楽しそう!」

と言う、一連の流れがありました。勘のいい人はお気づきと思いますが...

僕AM7時に盛岡駅に着き、友人に「着いた」と連絡。

友人「えっ?PM7時だよ?」

という事で、岩手で丸々12時間時間が空いてしまいました。
もぉ全然旅じゃない!!わら

しょうがないので、19時まで、図書館で読書します。わら
読む本はこの辺にしようかな。折角なので画像をあげておきます。わら



堀江さんの本は他にも読んだことがあり、旅をする決断の後押しにもなりました。この本も冒頭だけ読んだことがあって、気になっている本です。


Bライフ(小屋暮らし)先駆者、高村友也さん(ネット上では寝太郎の名前でTwitterやblogを書いてます。)の頭の中が書いてある著書。一度読んだことがあるのですが、もう一度読みたいなぁ。


みたままの本。読んでいる本の中で一番つまんないが一番読まないといけない本。

この辺の本を読んで時間を潰そうと思います。



にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

