記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18日目、宮城県松島町~女川町(60キロ)

こんにちは。 色々なチャリダーさんが今日は苦しい思いをしたのでしょう。
そう。全国的に今日は雨模様だったようです。

そんな僕もまぁまぁ最悪なコンディションでした。

まず、朝の起床についてのクレーム。
昨日の夜、ベンチが併設されている東谷を見つけ、テントを張らずに寝たわけですが、朝は横雨により寝袋、バックパックがびちょ濡れ。もぉ朝から30分程の放心状態を乗り越えてのスタートです。

道中のクレームもあります。
天候はもちろん雨のなか走っているのですが、車が通行するとき、水溜まりの水しぶきがかかるのが確実に精神をすり減らされます。

もぉやだよぉ。帰りたい。いや、帰るところはないけど逃げたしたい気分でいっぱいいっぱい。

という事で本日は観光も休憩もとらずに真っ直ぐに目的地の女川町に向かいました。
おかげで、写真は1枚も撮りませんでした...

明日は仙台まで戻ろうかと思いますが、道中にある石巻市でアニメコラボ?のようなものがやっているので見ていきたいな。

無気力dayなり。



にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。