記事一覧

スポンサーサイト


20日目、いいえ。今日は旅してません。

こんにちは。今日は福島へ向かう予定が...

朝鳴る電話。相手はmont-bell盛岡店の店員。
内容は先日、修理に出していた腕時計が直ったと!!
そして、岩手じゃないと受け渡しができないと!!!!

という事で、時計のために一度バスで戻りました...
だって。あの時計が腕についてるかついていないかで比べたら僕の容姿に雲泥の差が出てしまうんですもの。
かわいい彼女募集中な僕の身からしたら、絶対に受け取らねばならない!

という感じで岩手にいます。わら

そしてね。せっかく帰るならとのことで、友人より食事のお誘いを受けたのですが、ゆっくりしてたらmont-bell閉まってたよ。わら
もぉ。計画性が無さすぎ。
なので、時計を明日受け取り、明後日仙台より福島へ向かおうかな。

そんな感じで今日のハイライトは特になしなので、昨日の石巻市で撮影したキャラクターの画像をUPしておきます。
完全なる自己満足ですので009のアニメとか興味ない人はスルーしてください。



詳しくは昨日のblogに書いておりますが、石巻市はアニメとのコラボを積極的にしている町で、その際写真を沢山撮ってました。ですが、あまりに大量だったので、昨日は渋々その画像たちは却下したのですがどうしても語りたいので本日blog分で掲載します。

こちらが僕も大好きサイボーグ009シリーズ。

まずは、001(イワン)と005(ジェロニモ)。001が赤ちゃんの方で超能力の使い手。005はごつい方で怪力の持ち主です。アニメ的に赤ちゃんがボロボロになるところは描けない為か大抵強キャラで描かれますよね。わら



次は003(フランソワーズ)。なかなか見つけられなくてフランソワーーーズと呟きながら自転車乗ってました。見ての通りヒロインで透視能力?的な力が強いはず。



004(アルベルト・ハインリッヒ)。全身武器人間です。いえ。サイボーグでした。



006(張々湖)。炎を操る料理人です。ギャグ担当かな?わら



007(グレートブリテン)。変身能力を持っています。こいつも強いイメージがない。名前の響きは好き。



008(ピュンマ)。よく泳ぐやつ。



んで、主人公の009(島村ジョー)。他のメンバーの良いとこを付け足した感じで、加速装置という秘密兵器をつけています。俺の嫌いなイケメン...
もちろん、ヒロインの003とは良い感じの仲になります。



ここでお気づきかも知れませんが、僕、002をどうしても見つけられませんでした。こいつのお陰で町中ぐるぐるしたわけです。
もぉ居なくてしょうがないのでこれで我慢。

002(ジェット)空飛ぶ能力を持つ、キザなやつ。



後は、仮面ライダーに。



ゴレンジャー。(台座に監視カメラ設置と書かれてるが、ヒーロー達が逃げられないように監視してるのだろうか?)



ロボコン。隣は覚えてない。



石巻駅にはステンドグラス?での009メンバー集合の展示がありました。



あぁ。満足。



にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

