記事一覧

スポンサーサイト


27日目?真夜中走るマン。

岩手県盛岡市~宮城県仙台市~白石市(55キロ)

こんばんは現在AM2時です。

何日か日記が空いておりますがその間に何をしていたかというと。スーパーぐだぐだしてました。すいません。

基本的に毎日休みを満喫してる訳ですが、この期間はそれをはるかに凌駕する休みっぷりでしたね。
言うなればプレミアムゴールデンウィークみたいな。ちなみにその間に昼夜逆転しました。

あっ。当初の目的の僕のイケメン度を高める時計は無事に修理されてきました。
数年前に少ない給料の中購入したお気に入りの時計です。



さて、そんなこんなでしたが、無事に今日から自転車こぎ始めます。(前回の日記ですぐ走るみたいな嘘き、重ねてごめんなさい)

今日は岩手の自宅で10時起床。14時発のバスで自転車のある仙台へ。到着は17時程。
そこから色々と準備、メンテナンスを済ませておると何と9時。
でも、風もないし寒くもないし眠くもないしという事で、今日は夜走ることに。わら

ながらくお世話になった仙台市の夜景はきれいでした。写真はたいして綺麗じゃないですが実物は良かったよ。



とりあえず仙台市から福島市へ向かいます。
走って思ったが、夜走りやすい。車通りも少ないし、暑くもないし、国道のつまんない景色も気にならないし走るのに集中できる!
という事で休憩を挟みながら深夜1時位までは走りました。

明日は出来れば郡山市まで行きたいがどぉなることやら。

あぁ。この程よい疲れ。それも、初!寒くない野宿が出来るという事で興奮して寝れなそう!



にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

