記事一覧



34日目。東京へ。そして...

茨城県古河市~東京都杉並区(75キロ)

こんにちは。

本日も内容だけでいうと移動だけです。

実は5月14日に友人の結婚式にお呼ばれしていましてどうしても、東京まで来たかったわけです。
おかげで観光はなにもしていないのでそれはまた後日。
日光東照宮も行かないといけないしね!!


今日の天候も自転車日和!というか、暑い。

暑さに弱い私は休憩を繰り返しながら埼玉へ。これは夏が本格的になったら川とか海とか入りながら移動しないともたないな。



この辺まで来るとどこも建物だらけ。スタート地点から東京までは60キロ程の距離しか無かったのですが、信号多いし車通り多いしでなかなか前に進みません。
思っていたよりも相当疲れました。

まぁなんとか東京へ。

遠くでスカイツリーも。



都会って、木が沢山生えてれば社寺建築か公園かだし。買い物を楽しむ所と、住む所の住み分けもしっかりされてて、その辺は住みやすそうだなと感じます。

田舎はね...無駄なスペースというか何もないって言うところも沢山あって移動だけでも大変だし。


さて。blogはこんな所で終了ですが。


次回予告!!

東京満喫編。新宿タイガーに出会えるのか?

を行います。わら
この人です。



テレビで見たことある人なんだが面白そうなんで捜索します!!でわでわー。




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

