記事一覧

スポンサーサイト


54日目。お昼寝ライダー。

静岡県浜松市~蒲郡市(70キロ)

こんにちは。(・∀・)ノ

本日はネットカフェより出発です。

昨日の11時にネットカフェに入り、12時間パックで利用したので、11時に出発。
遅いとか言わない。


今日も今日とて予定も当ても無く走ってる訳ですが、今日こそ浜辺をゆっくり何も気にせず走りたい!!

という事で海を目指します。

付いたのは「中田島砂丘」
平仮名にすると「なかだしまさきゅう」
ちょっと卑猥。というかど真ん中で卑猥。すいません。

こんな感じで砂丘が広がっています。園児達が遠足に来てました。



見ての通り自転車では走れないです。


更にペダルをこぎこぎ。次に見えてきたは「浜名湖」

朱色の鳥居が目立ちます。



芦ノ湖も厳島神社もですが、こう言う景色は良く有る物なのかな?

こんな感じの東谷で一休み。と言うか昼寝しました。さっきまで寝てただろ。とか言わない。笑



最高気持ちいい。最近毎日昼寝してるし、お昼寝ライダーに改名しようかな。


目覚めると15時!まぁ急いでる旅ではないので別に良いや。

今日はこんな感じで海の見える所を走り続けていました。無心でいられて気持ちが良い。



愛知県へ入る手前で道に迷います。これもテンプレート。笑

そこに導かれるように、現れる救世主!

同じく旅をされてるライダーで愛知県まで導いてくれました。彼とは目的地が違ったので少ししか走れませんでしたが、有難うございます。

前を走っている方です。




本当は今日の目的地は名古屋だったのですが、モチベーションが上がらず蒲郡市内の公園で野宿です。

見てくださいこのロケーション。最高の野宿場所だろ。



ここで寝ます。


最近、旅へのモチベーションが安定してきました。

新しい出会いに期待しすぎる訳でもなく、かといって出会いを拒絶する訳でもなく。
進みたい気持ちが強すぎる訳でもなく、でも、旅を辞めたいと思う訳でもなく。

この生活が自然体になってきました。野宿でも寝れない日も多かったですが最近は問題無いです。


そして、こんな時って逆に良い出会いもあります。
本日お会いした方と近日中に楽しい所に連れていってもらえるそうで、又その出来事は後日のblogで更新します。

ちなみに、明日は蒲郡市で停滞してます。




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

