記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60日目、特になにもなかった日

こんにちは。(・∀・)ノ


本日は悪天候だっため、海の家のアルバイトはお休みに。

ゆっくり寝ていようと思っていましたが、boss(雇い主)からちょくちょくと電話があります。

「おい。冷蔵庫にアクエリアス入れとけ。」

とか。

「おい。魚焼き器を綺麗に洗っておけ。」

とか。

「下駄箱を掃除しておけ。」

とか。


真面目に働いております...笑


bossは見た目はどう見ても柄が悪く、厳ついサングラスを掛けて、言葉遣いも悪いですが、世話焼きで本当は優しい人?と信じています...


以前の職場の社長の方が育ちが良さそうで言葉は優しかった気がしますが、今のbossの方が人間味があって魅力的に感じるのは、旅に出て自分が成長している証なのだろうか...


取りあえず、今日は特になにもせず、考え事だけしてたのでこんな事を書いてます...






にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。