記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

66日目、手作り弁当の巻。

こんにちは。(・∀・)ノ

今日は今お手伝いしているアルバイトの前半の!最終日となります!笑

えっ?どー言うことかと言うと...

今日までバイト

明日から岩手に一度帰り友人の結婚式へ参加

愛知へ戻ってきてから7月中旬までバイト

7月中旬から観光は全てパスして移動に専念し鹿児島まで行く

8月1日から離島でのボランティア活動?

と言うような予定です...予定がガタガタすぎる。もはや予定なんかでは無い。

まぁどーにかなるでしょう。


さて、本日朝、bossから電話が有ります。電話を受けとると...

「今日は寮の冷蔵庫に有る食材を適当に使って昼飯を作って来い」

と言う電話でした。冷蔵庫を物色して出来上がった物はこちら。



作り方は簡単。想像の通りです。味も想像の通りです。
残念ながら料理の出来ない僕にはこんなもんが限界でした。笑


その後は普通に雑務の仕事をこなし本日は終了です。
現在は石積ばかりをやっている為、腰に爆弾がセットされた気がしますが、岩手に帰っている間に完治するでしょう。


明日は殆どバス移動ー。最近自転車を漕いでいない...笑




にほんブログ村
↑今日のお弁当をレパートリーに加えたいと思った人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。