記事一覧

スポンサーサイト


大阪でぼったくられたで!!

こんにちは。(・∀・)ノ

現在は大阪におります。

表題にも関係しているのですが、せっかく大阪まで来たので大阪らしい所に行きたい!!
との思いで日中はこの辺に行って来ました。

大阪城。



あべのハルカス。



天王寺動物園。



通天閣。



梅田スカイビル。



そして、道頓堀。



こんな感じで順調に観光地を回っておりましたが、道頓堀で事件が起きます...

折角大阪まで来たので、大阪らしい物を食べたいとの思いで、道頓堀を一人でふらふらしていたわけですが、案の定怪しい人に声をかけられます...

まぁ、例え変な店でも大したこと無いだろうと舐めておりましたが...









適当にお酒を飲んで...









適当にご飯を食べて...









その結果...









お一人様...









何と!!









5万円の請求が来ましたー。笑









ネタのレベルを越えました。

絶対ぼったくられてる。笑

そして、もちろん手持ちが足りなかったので、ATMが開く時間にもう一度来ると話をし、現在は公園で虚しくATM開く時間を待ってます。

これ以上何もありませんように...

僕の旅が無事に終わりますように...




死にたい。笑

皆さんも大阪での観光は気を付けてくださいー。




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

