記事一覧

スポンサーサイト


もしや日本一周不達成?

こんにちは。(・∀・)ノ

最近LINEを開くためにパスワードを付けました。理由は、僕にも彼女がいたり、やましい事実が有るのでは?と勘ぐってもらう為です。笑

そう!強がりです。笑


そんな事は置いて置きまして、これに乗りました。



見ての通りのでかい船です。

はい。大阪から鹿児島まで船使っちゃいました!!テヘッ

これで、事実上見る人から見たら日本一周では無くなったのだ。

だが、僕は自転車と共に確かにフェリーに乗った。
という事で僕自身の旅は問題無く継続してますー。笑

オールオッケー!何でも楽しければよし。



そして、船のコスパに少し驚いたのですが、この船、片道約8000円です。

輪行袋に入れると自転車の料金は掛かりません。

大阪を18時出発。鹿児島まで1000キロ近い道のりを走り次の日の10時に到着です。

この間、布団有り、風呂有り、コンセント有り。
ホテル並みとは言いませんが、かなり充実した施しを受けて8000円て...

安すぎません?さんふらわーさつま。



そんな事を考えてる内に9月11日。太平洋の海上。船の上で一人寂しく誕生日を迎えました。

新生27歳ニートの誕生です。



にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

