記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突如始まる猫タイム。

こんにちは。(・∀・)ノ

本日はほぼ終日船で移動しております。

鹿児島からある離島へ移動中です。


という事で特に特記することもないので、猫達の画像でもアップします。猫。大好きなんです。笑

この子達は鹿児島の漁港にいた猫達。
漁港は大体どこに行っても猫が集まる場所な気がします。さらに、漁師の人が餌付けしてる場合も有り、触れる可能性も高いです!!
猫好きの旅人は狙っていってみるとよいでしょう。

虎猫。



さっきの虎猫の子供でしょう。触れませんでした。



これも兄弟かな?スマートな顔立ちで皆かわいい。



もう一人。



猫のあくびをしているところが見たいと粘りましたが、失敗。何か臭い物でも嗅いでしまった様な顔になっちゃいました。



こちらの方がまだ良いかな?



最後は自転車と。



暇な時間が多いとこんな事ばかりしています。
マタタビと猫じゃらしを持ち歩こうか迷う今日この頃。

明日からは離島生活記をお届けできると思いますー。お楽しみに...



にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。