fc2ブログ

記事一覧

アロハー。奇跡起きてます。

こんにちは。(・∀・)ノ

いわゆる僕は2016年チャリダーと言うくくりになると思われるのですが、同じ時期に出発した同期のチャリダーのblogを見ると感じることがあります!
旅も中盤戦、又は終盤に差し掛かって「それぞれ自分の旅スタイルを確立してきている」気がします。

登山にハマる人もいれば、バイト等をしながら人との出会いを楽しんでいる人。路上販売を始めてみたり、自分のペースで停滞を選ぶ人…

そんな中、僕も何となく自分のスタイルが出来てきた気がします。それは…

「流れに流される。笑」

これに尽きる気がします。

長くなり始めたので、前置きはこの辺にしておいて、何が言いたいかと言うと、流れに任して漂ってたら、ここに到着しました。


ここです。

題名と合わせて、この時点でお気づきの方もいるでしょう。

そうです!!ここです!!!


そう!ハワイです。笑

日本国内をさ迷って、気づいたらハワイに居ました。笑

なぜこんな事態になったか簡単に説明すると…

愛知の公園で拾われる。

意味の家の手伝いをする。

頑張る。

ハワイに招待された。

まぁこんな感じです。
それも泊まっているホテルがここの最上階のペントハウス。


眺めはこんな感じ。


真下を見た角度。


街中。


ビーチ。


こんな感じで満喫してます。
なんと言うか…奇跡体験アンビリバボー。

取り敢えず、もらったチャンスなので、とにかくいろんな事を体験してきたいと思います。



にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ