記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠について

さて、僕はいよいよ有休期間に入ってるわけだが、早速徘徊癖が露になってきて夜の岩手県をさ迷っている。
現在、旅に出てから眠ることに困らないように①お金ががかからない。②テント、寝袋に頼らない。③眠れる。
この3つの条件に当てはまる夜の過ごし方を模索しているがむずかしい。
1つ思い付いたと言えば、夜通し自転車を漕ぐくらいだが、これは0時時点で体が悲鳴をあげてるから現状は難しいか...
こんなやわな体ではなかったはずなんだがな。
でも、よく考えれば春にスタートすると、夜は肌寒いと言えど日中はそれなりに暖かくもなる時期。ということは、暖かい日中に眠る。寒い夜に走るというのは割りと合理的なんではないだろうか?
という事で実験的にそんなことにチャレンジしようと心に決めたのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。