記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行記

こんにちは。(・∀・)ノ

沖縄に滞在して現在は与那国島に潜伏しておる僕です。

取り敢えず、ついに日本の最も西に到着しました。どや顔決め申した。


達成感は意外と少なかったのはここだけの話。笑
達成感が少なかった理由として。
①天気が悪かったから
②沖縄はフェリー、飛行機を乗り継ぐ機会も多いので自転車で来た感が薄いから。
③最近楽しい事が多過ぎて…


楽しい事と言うのをざっくり説明すると…

沖縄は野宿が禁止。

安いドミトリーとかに泊まる。

同じ宿の人と飲み会になる。

的な感じで今まで無かったような出会いが沢山有りとても楽しい日々を過ごしてます。


これは宮古島のhanahanaと言う宿の泊まってたメンバー。
スタッフが率先して夕食での懇親の場を作ってくれるので、コミュ力に自信の無い旅人にもおすすめ。ちなみに、一泊3,500円と少しお高め。


同じく宮古島にて。


こちらは、石垣島にて。宮古島で仲良くなった人と島民と、道を尋ねられた台湾人の女の子との飲み会風景。


何と言うか異次元の楽しさですな…沖縄恐るべし…

他にも海ではしゃいだり。


シュノーケリングしたり。


お金は確かに使ってしまったけども、凄く楽しんでしまいましたー。

という事で、まとめ。

友達が欲しい人。楽し事をしたい人は皆。お金をもって沖縄のドミトリーに泊まりましょう。
きっと刺激的で価値観が変わる体験が出来るでしょう。

後程景色とかをまとめたblogを更新しまーす。



にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。