記事一覧

スポンサーサイト


沖縄では実はあまり観光しなかった奴。

こんにちは。(・∀・)ノ

最近blogを書いているとデータが途中で飛んでしまって、途中まで書いていた文章がパーになってしまう僕です。くそイライラする!!


さて、今日は沖縄で観光した記録でも載せようと思いましたが…全然観光してなかったよ!!

目的が波照間島の最南端と、与那国島の最西端しか考えてなかった結果、毎日飲み明かすだけと言う残念な沖縄観光になりました。
まぁ楽しかったから良いんですが。

取り敢えず、数少ない観光した場所をいくつかアップしようと思います。

まずは沖縄本島の首里城。台風の影響で門外でしか見れなかったのはここだけの話。


沖縄と言えば…ハイビスカス?



宮古島は天気にも恵まれ、海がとてもキレイでした。この砂の白さは一生忘れない景色になるでしょう。


伊良部大橋を渡って伊良部島を自転車で一周してみましたが、漁港の朽ち果てた船が印象的でした。


海も青くて綺麗。一度行って損はない場所です。



次は石垣島。ここは本当に何処も行かなかった…もったいない。

シーサーを購入しようとしたけど写真だけで満足しました。笑


後は泡盛。


空港にて。ここで自転車をいれて撮影すれば良かったと、今さら後悔。



次は与那国島。ゲロ船にて島に向かいました…


と。この辺で電波が無くなってきた為。パート2に持ち越しにします。笑

最初の観光してない話はどうだったんだと言う感じですが、かたじけない!!笑


ちなみに、僕の誕生日は9月11日です。
blogを書いている日は10月11日です。
自動車の免許を取ってからは8年になります。
現在は沖縄に居ます。

つまり、本日で自動車の免許が無効になりました。笑




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

