記事一覧

スポンサーサイト


屋久島は試練の始まり?

こんにちは。(・∀・)ノ

念願の屋久島へ上陸出来ました。1日遅れですが…

と言うのも、昨日の夕方のフェリーで屋久島へ来ようと思ってたのですが、道中久しぶりのパンクに見舞われまして、船には無事に乗り遅れたのでした。

という事で本日の早い時間のフェリーでやっと辿り付いた訳です。


何だか、屋久島は試練の始まりな予感がします…



約4時間船に揺られて屋久島へは到着です。
何時ものごとく宿も決めてないし調べてもいない適当ぶりですが、到着した港でチャリダーが集まるライダーズハウスがあると情報を嗅ぎ付けます。

やっぱ。何かに導かれてる。笑

おすすめされた宿は「とまり木」、数人チャリダーが宿泊しているようです。
実は約6ヵ月もチャリ旅を続けているのに殆ど誰とも会っていない僕からしたら、チャリダーがいるだけでテンションは鰻登りです。

港からは約10キロ程離れた所に宿があります。
道中こんな景色を楽しみながら屋久島を感じます。


そして、宿にいたのはこの方々。

変な名前のよしもとおっとっと。
虫を食べている(嘘です。食べさせた。の間違い)最中です。笑


もう一人。blogでも常に上位にいる有名人。さたちゃん。妙に猫になつかれていました。




旅を始めて初。隣にテントが張られています…
何だか変な気分です。
ちなみに、ここに来て始めて僕は「ペグ」を持っていない事に気付きました。


明日は、紹介した皆でドでけぇ木を拝みに行きます。
寝坊しませんように。




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

