記事一覧

スポンサーサイト


やっと抜けられた屋久島。

こんにちは(・∀・)ノ

屋久島での楽しい日々を終え、出会った仲間達とも別れ、次の目的地に向けてやっと出発です。

約1週間、とても楽しい日々でした。(主に釣りしかしてませんが…)


チャリダー×3、バイカー×2です。

後は宿泊先の猫。


堪らなく可愛い奴でした。

船着き場でも記念撮影。


右がお馴染み「おっとっと君」一緒に釣りしたり楽しい人でした。何となく旅スタイルとかも似ていて、彼の様に旅が延び延びになる気がする自分が怖いです…
左は「さわき君」同い年チャリダー。ちなみにblogをやっているようだが、青森までで更新がストップしているとか…
皆。大丈夫!彼は生きて日本の南まで来ているよ!!笑


船の上から最後の別れを。




なんだかんだ凄く良い島でした。森あり海あり川ありと贅沢な場所です。


(この写真はデジカメの緑だけを写すモードで適当に取って遊んだ物です。)

現在の越冬先候補に屋久島は堂々ランクインです。笑


明日からは佐賀に向かって北上します。バルーンフェスタに間に合えば良いのだが…

短いですが本日はこの辺で…




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

