記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州ブラブラ。

こんにちは(・U・)/最近チャリダー仲間に会う度に、チャリダーの常識から外れて旅をして来たと言う事を7ヶ月目にして薄々感じてきた僕です。


屋久島を後にした日は10月30日。同月31日から鹿児島港を出発しまして、現在、11月1日、熊本県大牟田にいます。距離にしまして約250キロ。僕にしては結構がんばっております!!

と言うのも、現在、佐賀で開催されているバルーンフェスタに向けて走っています。(たくさんの気球が飛ぶ大会)
しかも今年は世界大会の年?という事で例年より多くの気球が飛ぶようです。空いっぱいに気球が飛んでいる姿が見たいのですが、この大会、天候、風向きに大きく左右されるようで、なかなかいっせいに気球が飛んでいる所を見る事が叶わないです。
そんな中、天気予報を見ると、明日が晴れ、風も弱いことから、空いっぱいの気球が見れるチャンスではないか?と目論んでせっせとペダルを漕いでいると言う訳です。

ちなみに明日の競技開始時間は朝の6時。現在会場まで40キロほど離れたネットカフェで休憩をしているところなので、明日は明け方3時に出発して現地に向かいます!!

さて、いつも寝坊ばかりしている僕は起きれるのでしょうか?

乞うご期待!!


文章だけだと味気ないので、鹿児島港から今日までの道中で写真に収めた物を適当にアップしておきます。笑

これは鹿児島港に深夜に停泊していた船。海賊船みたいでかっこよかったんだ。
 20161101230734c9d.jpg

こちらはナイトランの末に勝ち取った熊本への入国証明書。
20161101230744d37.jpg

ライトアップされていた岩。
201611012307393fa.jpg


以上。3日間で撮ったすべての写真でした。

明日からはもう少し気合を入れて写真を撮りたいと思います…


後、書き忘れるところでしたが、今日はある方と一緒に走っていたのですが、その方の写真も撮り忘れているので明日、改めて紹介します!!
(大阪から出発したイケメンチャリダー、ブログランキングも上位のあの人です!)




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。