記事一覧



1日目、雫石町~岩手町間(約50キロ)

ついに家を離れて今は道の駅で携帯をぽちぽち出来事を書いております。

まぁ自分らしいなぁと思うのですが、案の定出発時間は遅れ、財布を忘れて一度家に戻り等々繰り返して気付けは14時くらいの出発。
50キロ走ったところで今日は休むことに決めて現在に至ります。

旅に出れば、特別なことが有るとか、旅先での出会いとか、自分の心境の変化とか、世の中への思いとか、そういう変化が有るのではという期待が心の中で10%位はあったのですが初日の夜は予想通り、なんの変化もありません。

まぁしいていえば、どうやって寝たらいいのだろうという悩みは少しだけ新鮮だったりはしたかな。
さらに付け加えれば、やっぱり旅に出てよかったとは思っている。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

