記事一覧

スポンサーサイト


2度有る事は3度有るのだ。

こんにちは。(・∀・)ノ

人生の不運を使い果たそうと猛進している僕です。

本日は広島県の三原市から、岡山県の倉敷市までを走りました。
僕は基本的に晴れ男なのですが珍しく雨に打たれながら走ります…

曇り空の中、しまなみ海道を横目に通りすぎます。笑



今日は観光する場所もなく、良い部分で特筆する部分は有りません…笑



ただ。



ただね。



本日もパンクしました。3日連続。しかも3日間で4回です。

タイヤを見たら画ビョウが刺さってました…


多分、2016年チャリダーで僕ほどパンクしている人はいないでしょう。
むしろ、歴代でも3日連続で4回のパンクは記録に残るレベルでは無いでしょうか?笑

チューブの替えが無かったのでパッチで補修。
雨の降る路上で修理してたら見かねて自動車修理工のおじさんが「工場で修理していいよ」と言ってくれました。


物珍しそうな目に晒されながら修理は完了。

屋根の有る場所を貸していただきありがとうございました。

パッチでの修理は苦手意識が有り、いつも修理箇所から、空気が抜けてしまうのですが今回は大丈夫そうです。


その他は…特に無いかなー。笑

強いて言えば一日中走ってるはずなのに80キロしか進んでいない。

無意識にもう一人の自分がサボっているのでしょう…


明日は。明日こそはパンクしませんように!!!




にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

