記事一覧

スポンサーサイト


大阪到着!!

こんにちは。(・∀・)ノ

昨日は、市街地で野宿をすることになり、何処もかしこも人目につきそうな場所ばかりだったので、砂浜の海に近い所だと余り人が来ないのでは?との賭けに出てこんな場所で寝てました。


残念ながら予想は大ハズレで朝には釣り人に囲まれながらの起床です…


ここ数日で目標にしていた大阪へは無事到着しました。


と。言いましても昨日、本日と合わせても合計100キロ程なので、対して疲れはないです。

自転車乗る前なんて、50キロは自転車で移動できる距離では無いと思ってましたが、こんなのもいつの間にか日常になっています。笑


大阪にはある方々と合流する約束が有り、その為にこの2週程、いつもより頑張って走ってきました。

今日からはきっと豪遊してます。笑

お金無いのに…

いやぁいくらお金を使うことやら…


たこ焼きやお好み焼きを食べたい気持ちを押さえつつ夜は、この「キャベツ焼き、180円」で我慢です。



短いですがこの辺で!!!




にほんブログ村
↑blogのランキングに参加してまして余裕が有ればこちらのクリックもお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

