記事一覧

スポンサーサイト


2日目 岩手町~八戸市間(約90キロ)

表題のとおり今日は約100キロを雨の中、自転車でこぎこぎしました。
はっきりいって僕の旅史上最悪な日でしたな。(2日目だが)
何が最悪だったといえば・・・
・雨だった(まぁ雨であろうが行くと決めた自己責任)
・迷った(これは紛れもなく自己責任)
・寒かった(Tシャツとレインコートしか持っていなかった自己責任)
・タイヤがパンクした(日々のメンテナンスを怠った自己責任)
・ライトが壊れた(防水の要のゴムキャップをなくしてそのままにしていた自己責任)
上記5つでしたが残念ながらすべて自己責任でした。自業自得というやつですな。
この反省は来世に生かす。

そして、いろんな方のブログのように俺も画像をUPしたい!ができない。
パソコンだと問題なくできるのだろうが、ネットカフェのパソコンは携帯から画像を取り込めない?
スマホだとよくわからず画像が載せられない。

ということでいつもとおり文字だけです。このブログを見てくれてる人はいないだろうが
自分で見直しても見にくから困った。まぁ後々解消しよう

明日は残念ながら目的地付近の最低温度が-3度と冷え込んでいるようでプラス雨。
ということで八戸市内を雨の中散策しようと思います。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

