記事一覧

スポンサーサイト


家政婦になりました。

こんにちは!(・∀・)ノ

愛知に来てから早、5日程。毎日100点満点です越えの布団で寝ることが出来ております。

本当に有難い。


愛知にいる間は、食べ物と宿を提供して貰ったお礼に、家政婦紛いの事を毎日しております。

主だった物は…

犬(リッキー)の散歩。


凄く利口で有難い。



庭の手入れ。

部屋の掃除。

車の運転代行。

等々…


でも、これらの事をした変わりに、旨い食べ物と旨い酒を毎日頂きました。

刺身。


わたり蟹。


おしゃれなたい焼き


その他にも色々ご馳走してもらえました。




まぁ要するに…

旅要素はまっっったく無いのですが、僕みたいにふらふら旅するとこんな出会いもたまには有る。
と言う事です。笑

旅する前は愛知とは縁もゆかりもない、それこそ愛知がどこに有るかも分からないレベルでした。

それが今では知り合いも沢山増え、第2の故郷と行っても過言では無い程に、感慨深い土地になりました。

本当に何が有るか分からない物です。


たぶん、旅の方法に良いも悪いも無いとは思いますが、僕みたいな無計画旅も悪くないな。と。愛知に来る度に思います。





にほんブログ村
↑こちらを押すと、見てもらった記録が僕にも見える形で残り、素直にうれしい気持ちになります。
次のブログも何かが伝わるよう書きたいと思うのでワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんごろう

Author:けんごろう
けんごろうといいます。基本的に原因不明のひねくれ者です。3月に6年勤めた会社を辞め、4月に岩手を出発して本州、国内の4端踏破。国内の世界遺産を回りきることが目標。その間に自分のやりたいことや、生き抜く方法を考えたりしたい。
絵を描くのが割りと好きなので気分で描きます。

カテゴリ

